ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

具材たくさんカレー

 

f:id:hidekumaks:20200928143943j:plain


仕事疲れの妻が夜ご飯を作れないというので選手交代で料理。

簡単なのでいいかとカレー。

昨日の残りの炊き込みご飯と合わせて。

野菜いっぱいにしようと、かぼちゃ、蓮根、いんげん

セロリ、ジャガイモ、玉葱、人参、ほうれん草。

それに、本物のお肉(豚肉)となんちゃってお肉(大豆)と盛りだくさん。

大きいお肉みたいなのは、なんちゃっての方で、

本物のお肉は小さくて隠れちゃっています(苦笑)。