ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

仲間とお家さんび

 

今日の午後は我が家でお家さんび。

友人が我が家に来て、友人のオリジナルを少しずつ作り上げている途中。

と言っても、機材があってレコーディングという訳ではなくて、

みんなで楽器と歌を合わせてみて、曲を完成に近づけている状態。

ちゃんと形になったら、何かしらで録音して残したいな。

実は僕も25年くらい前に思いついた曲があるのですが、

それは未だ自分の頭の中のレベルなので、その曲も完成させようかな。