ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペル復活♫

 

コロナで休止状態だった教会のゴスペルクワイアが復活する♫

クリスマスイベントの出演が決まった!

あとはリハーサル日程が決まり、曲目もある程度決まった。

リハーサルも本番も以前のようには出来ない状態で、

どのようにリハーサルをして、本番がどうなるか分かりませんが、

復活は純粋に嬉しい!しかもクリスマスに賛美が出来る!!

年内は何も出来ないで終わりかと思っていた。

声出るかな・・とか気になるけど、貴重なチャンス楽しもう!

コロナでイベントが中止になりませんように。

ゴスペルが賛美が街や人々の喜びになりますように。