ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コーン入りパンが食べたい!

 

「コーン入りパンが食べたい!」って思って、
コーンとミックスハーブを入れた食パンを昨晩作って、
その後に冷ましておいたのが、いい感じになっていたので切って、
今日最初のコーヒーと一緒に♫
ミックスハーブがちょっと少なかったか、香りが思ったより少ない。
でも、自画自賛だけど、食べれるし、それなりに美味しい(苦笑)。
ちなみに、朝4時に目が覚めて、2度寝しようかと思いつつ現在6時半。
外が明るくなって、天気も良さそうなので、このまま起きてしまおう!
 

f:id:hidekumaks:20201213195357p:plain