ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

会いたい

 

昨日見た夢。

今の教会メンバーの家に行ったら、昔同じ教会だった人がいて、

僕を笑顔で出迎えてくれた。

その人は既に亡くなっていて、夢の中でも「あれ!?」って思って、

その人というか、その人の家に僕はよく入り浸って、

話をしたり、ご飯ご馳走になったり、まったりしたり、

当時僕が先生をさせてもらっていた日曜学校に

その家の子供達が参加していたので、子供達と遊んだり、

何もしないでマッタリしたりと、とにかくお世話になった人で、

その人の真似は出来ないけど、色々と影響を受けた人で

「会いたい!」って泣きそうになって、目が覚めた。