ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新宿のお店に行ってみたら

今日、仕事帰りに新宿のあるお店に買い物に行ってみたら、

今月末に移転するので、新宿店は閉店と知った。

しかも、今月末までの営業日と営業時間も変わっていて、

カレンダーの休日は全てお休みで、

営業終了時間も仕事帰りは間に合わない時間に変わった。

今日は早上がりだったので行けたのですが、

今月末までに来れる日はあるのだろうか・・・。

ゆっくり見て買いたい物があったけど無理かもしれない。

急いでいくつか買って、店員さんと話をしたら、

閉店理由の全てでは無いけど、コロナの影響もあるらしく、

場所が新宿ということで、コロナのこともあって、

店員さんの家族は渋い顔だそうで、移転が良いみたいです。

移転後の場所が家から遠くなるのがキツいな。。

コロナネタ書く気は無かったのですが、

身近なところだったので、ついつい。

次は、コロナ以外で、良い事、楽しい事、とか書けたら良いな。

追伸.写真は帰り道に寄ったスタバです。
         ここも非常事態宣言で20時まで・・。