ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

合格もらえなかった

 

今日はある先輩と1ヶ月ぶりに現場に行った。

その先輩は毎回僕に覚えて欲しいことを教えてくれる。
 
今回は前々回と前回に教わった事の復讐をしてみるように言われた。
 
後ろで先輩が見ている状態でやってみましたが出来なくて、
 
「あれ〜、あれ〜、おかしいな〜」って言われてしまい、
 
出来るだろうと思っていた先輩はちょっとビックリしていた。
 
「もう一回必要だな、もう一回で卒業かな」と言われてしまった。
 
必要で知らないと困るので教えてくれているので覚えないと。