ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

4月は忙しいらしい

 

 

 

4月は毎年忙しいらしい。
 
先輩達も事前に色々と準備して忙しさに備えている。
 
僕は昨年10月からこの仕事を始めたので今回が最初になる。
 
明日は現場に先輩が一緒に行ってくれるので、
 
何とかなるというか助けてもらえるとちょっと期待。
 
というか、助けれもらわないと、とても出来ないと思う。
 
あ、でも、先輩も僕を助けられないくらい忙しかったりして。
 
とにかく、精一杯頑張ろう!