ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェ行って来ました。AMMONITE COFFEE MARKET

 

 

昼休みにお昼を食べずにコーヒー買いに行って来ました!

どこで買うか決めてないままで、とにかく早稲田に向かって徒歩で出発。

 

行く途中で検索して、何店も気になるお店をチェックして、

早稲田が近づき、なかなかお店を絞り込めず、1番最後に気になったお店に。

 

f:id:hidekumaks:20210408193101j:plain

 

Hand dripとCoffee (Americano)で悩み、HotのCoffeeにした。

 

こぼさないように持ち帰り、若干ぬるくなってしまったコーヒーを飲んだ。

ブレンドケニアブレンドを選び、好きな感じで美味しかった。

 

検索したら気になるお店がいくつもあるので、時間がある時にまた来よう。

 

ちなみに片道20分以上。良い運動でした。

万歩計は約13000歩。今日も10000歩こえた!

 

 

ところで・・・、ここからは次回に続く

 

 

 

f:id:hidekumaks:20210408193307j:plain

 

あっ!!

そうそう、帰りに24日と26日に写真をアップした公園に寄りました。

結構散っていたけど、それが絨毯になって、それはそれで綺麗だった。


もし、来年も今と同じ仕事だったら、また桜を見に来よう。