ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

〜 私は奇蹟を信じる〜

 

 

長澤先生と忠先生、素晴らし過ぎます!

出会ってなければ今の僕は違っていたかもしれないというほどの忠先生。

しかも、好きな賛美!!

ギター1本と声だけなので歌詞が響きます。

 

歌詞が良いんですよ〜。


www.youtube.com

 

〜 私は奇蹟を信じる〜

私は目を上げ 山を見上げる

私の助けは どこから来るのか

山よりはるかに 偉大な神の

奇跡を期待し 賛美を献げる

 

私は信じる 奇跡は今でもあると

私は信じる 主イエスを 奇跡の神を

賛美の中におられる御方に

栄光と誉れ 賛美献げる