ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

終わった~!

昨日中に終わらなくて、

今日も現場に来て行った作業が終わりました!
 
「なんとしても終わらせてくれないと!」
 
と言っていた現場の人でしたが、

終わらせて、出来上がったものを渡したら、
ホッとした表情で喜んでいた。

怒っているのかなと思った昨日でしたが、
そういう言い方な人というだけでした。
 
あと、
作業を依頼してきた現場の人と
僕のミスコミュニケーションだったのと、
 
そもそも、
僕の依頼についての理解が間違っていて、
ちゃんと理解していれば昨日で終っていた。
 
大変だったけど、結果的にいい経験でした。
 
コミュニケーションについて考えさせれたり、
現場の人が以前より分かるようになって、

今後は少し楽になりそうな気が。