ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

緊急駆け付け

今日は午後に行く現場の予定が無くて事務所にいたら、

急遽、ある現場に行って欲しいと言われた。

 
その現場は先輩の担当ですが、

先輩が他の現場にいて行けないので、
 
事務所に待機していた僕に声がかかった。
 
過去に1~2回しか行ったことが無い現場。
 
先輩の担当現場なので印象悪くしないようにと思って
 
現場に入ったら、現場の方々がとてもいい感じで、
 
僕も話しがしやすくて、印象は悪くしなかったと思う。
 
頼まれた作業も無事に終えて帰って来れた。