ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

笑顔になってもらえた

今日の現場は元々スケジュール外。

 
23日までに終えて欲しいという依頼を13日に受けて作業スタート。
しかし、13日だけでは終わらず、その次が23日なので、
もし、23日に終わらなかったらどうしよう・・ということを考えて、
今日、臨時で現場に入らせてもらって作業を行った。
 
まず、結論として、臨時で入って良かったです。
作業が進みました!

そして、23日に完成するだろうというのが見えたので、
それを現場の担当者に伝えたら、ホッとした笑顔で喜んでもらえた。

現場の担当者も作業が大変なのは分かっていて心配していたので、
ホッとしたみたいだった。

僕もホッとしました。
23日に何事もなく、無事に終りますように!!