ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

徐々に現実に・・

 

 

4連休最終日。

始まってみると、あ!っという間です。
 
さて、今週は水曜と木曜に2件の重要な作業があるのです・・。
 
実は少し前に依頼を受けていた作業なのですが、
別の作業で頭も時間もいっぱいいっぱいだったのと、
先輩に聞かないと分からない作業で中断していた。
 
まだ先の事な~と思ったいたのですが、
気付いてみたら来週に迫っていて焦っています(汗)。
 
しかも、別の作業をしながら2件の準備をするのですが、
月曜半日と火曜1日の計1日半しか時間が無い。
 
時間にしたら12時間!!
 
現場で作業を担当する人に自分1人で作業を教えるのが1件。
担当する人に自分が教えらえるように覚えないといけない。
 
それと、当日まで作成して担当の人にレビューするのが1件。   
 
はたして、間に合うのだろうか・・。
間に合いませんでした・・という訳にはいかないので、
知恵と助けが与えらえて、当日まで間に合いますように!!