ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行ってきました〜。CAFE 紗蔵

昨日、ネットで地図で検索して来たのですが、どこかで見たことがある気が・・。

 

詳しく調べてみたら、

「帰れマンデー見っけ隊!! バスサンド」で入れなかったCAFEでした。

その放送を見ていたので、どこかで見たことがあったんだな〜って。

 

f:id:hidekumaks:20210731060344j:plain



 

門を入ると、敷地内には古民家と蔵があって、

最初は外装も内装や家具も昔のままの古民家がカフェだと思って、

ここ?と思いながら結構期待したのですが、

カフェは蔵のほうだったので、それはちょっと残念でした。

入ってみると綺麗な内装で、近所の方?って感じのお客さんがいました。

近所の人達の憩いの場所でもあるんだな〜って。

コーヒーとタルトを注文。

コーヒーは2種類の豆から選べて、それと別で水出しもあって、

タルトは中のパイナップルだけ冷たいのにビックリして美味しかった。

 

周りの景色とすぐ近くを流れる水がきれいな川にも癒されるし、

ここも良いですね〜。