ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いざ川越へ♫

礼拝後、教会メンバーと一緒に川越に行ってきました。

 

メンバーにとっては念願の川越だったらしくて、とても喜んでいた。

 

外国人がとても少なく、観光客もいつもより少ない気がしました。

 

空が青くてとても綺麗だったな〜。

f:id:hidekumaks:20210421223613j:plain

 

途中でカフェに入ろうと思ったのですが、 

毎回タイミングが悪いのか、混んでいて入れない「シマノコーヒー」

www.koedo.com

 スターバックスは内装も外装もとても素敵なので、

 「入ってみたいな!」と言っていて、席も少し空いていたのですが、

travel.watch.impress.co.jp 注文が混んでいたのと、入っちゃうと街歩きの時間が減るので、

今回は見送って次回のお楽しみにしました。

 

結局、カフェに入らなかったことで街歩きがゆっくり出来て、

 色々なお店で食べたり飲んだり出来た!!

 

 

ちなみに、日曜日の午後って気がしなくて、土曜日って気がするので、

明日、日曜日と間違わないようにしないと。