ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

「おめでとう今年も😃✌️」

「おめでとう今年も😃✌️」
 
昨年末にランチをした時、「LINEを使えるようになった」という父。
それなら!と、LINEを送ってみたのですが、既読のみで返事が無く。
年末年始の挨拶なら返事してくれるかな・・と思い送ってみた。
しかし、それでも返事が無いので諦めていたら、
最初に書いてある「おめでとう今年も😃✌️」の返事が返ってきた!
 
父から初めてのLINEです!!
使えるようになってくれて良かった~!!!