ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

キャンプグッズで夜ご飯

キャンプグッズで夜ご飯。

昨年後半からキャンプするようになり、
僕の知らぬ間に家にキャンプグッズが増えてきている。

そのグッズを使って夜ご飯してみたいという事で、
写真のような感じになった。

f:id:hidekumaks:20220122074439j:plain

 

おでんは温めるだけ、肉類は焼くだけと簡単な調理。

とにかく機材を使えれば良いっていうだけ(苦笑)。

最近の2週間で3回もデイキャンプに行っているので、
今週末は行かないかな〜って感じ。

のはずですが、やっぱり行きたい!ってなったりして。