ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ハムカツ黙示録 / BEYOOOOONDS

タイトルからは歌詞も内容も全く想像がつかず、
色んな期待を持って見てみたら、
やっぱり!!って感じだったのと、
1曲目のショパンとの振り幅が凄かった!!


www.youtube.com

今日1日で今のところ5回観ました(苦笑)。

やり切っている振り切っているのが凄くカッコいい!
表情管理もバッチリで凄い素晴らしい!
ライフルの弾がハムカツ!
バカバカしい(褒め言葉)!
面白い!
癖になる!
シュール!
耳に残る「ラッパッパッパ」!
ツッコミどころ満載!
他、色々。

ショパンと同様で、
何回も観ないと
細かいところまで観れません(苦笑)。

そして、ハムカツからの
「はあ...ムカつく」〜「ハムカツ食う」
ですか〜(泣笑)。


観ていると、
楽しくなって、元気になって、嬉しくなって、
貴重なグループですね。

最後の爆破シーンのところで真っ先にヒーロー物を思い出して、
昭和世代はGメン75、平成世代はアルマゲドンでしょうか。

TVに出て欲しいな〜っと思いつつ、
フルサイズじゃないと良さも面白さも半減するだろうから、
出て欲しいような、
出て欲しくないような。