ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

スターバックス ステンレスマグマットピンク

今年の誕生日はいつもキャンプに一緒に行っている娘が
スターバックス ステンレスマグマットピンク」
をプレゼントしてくれました!

f:id:hidekumaks:20220219064719j:plain

しかも、僕の大好きなピンク♫

その娘の誕生日にSnow Peakのチタンマグを
プレゼントしたので、そのお返しかもしれませんね。

それにしても、ピンクはテンション上がります!!

もらった日から毎日使っています。

13日が誕生日なので、「誕生日と一緒で良いよね」と、
昔、チョコだけだったりした時もありました。

今年はコーヒーが美味しく飲めます♪♫♬

ちなみに、ネットでは値上がっていてビックリ!?

さて、今晩もこれでコーヒーを飲もう(^_^)