ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

猫型ロボットか・・

ガストで猫型ロボットが料理を運んできた。

平日の朝で、ただでさえお客さんが少ない店内で、
殆ど音を立てず、無機質にロボットが動いて、
料理を運んでくるが、寂しいというか怖いというか。

子供はロボットが運ぶの面白いかもしれないけど、
僕はロボットが運んでくるのは嫌だな。

人員確保が難しいとか、人件費削減とか、他、
色々な理由があるのでしょうが、
人が運んでくれるほうがいいな・・。
このまま、ロボット化が進むの嫌だし怖いな・・。

 

f:id:hidekumaks:20220331132925j:plain

 
 

f:id:hidekumaks:20220331132937j:plain