ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

スタバのトラウマ回復

昨日は仕事帰りにスタバに寄ってきた。

 
今日の店舗は3回目の入店。
2/26にも書いたのですが、
トラウマになった店舗。
 
------------------------2/26 引用------------------------
当時、初めてでオーダーが分からず、
オーダーに手間取って、とても恥ずかしかったのと、
接客してくれたパートナーさんに苦笑されたように感じて、
スタバがトラウマになってしまった店舗で、
そのトラウマは一昨年まで続きました。
---------------------------------------------------------
しかし、今回はパートナーさんと会話も出来て、
これで完全に回復したかな。