ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

頭、膨らみ、押すと、気にすると、

ここ数日前から、

 
頭の膨らみというかコブと、おできのようなものが気になる。
 
昔から膨らみ、コブ、おできは少しあったのですが、
ここ数日前から、違和感や極わずかな鈍痛を感じる。
 
今まで気にしていなかったのを気にするようになって、
本当は無い違和感や鈍痛を感じているなら良いのですが、
 
膨らみやコブ=悪性・・?と思ってしまう人なので、
実はとても気になり始まっている。
様子を見て、酷くなったり、大きくなったり、
痛みや膿などが出たら病院だろうな。
 
本当は今の状態で病院なのかもだけど勇気が無い・・。
 
このまま小さくなる、治るというのが願いだけど。
行く必要があるなら、その判断と勇気が与えられますように。
 
あと、病は気からなので、
まず、自分が気にしないように出来ますように!
 
治る事を信じて祈ろう!
生活スタイルを改めよう!
そして、また祈ろう!