ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

仙台旅行記⑥

さて、いよいよ仙台最終日。

泊まった初日が一番早起きでだんだんと遅くなって、
最終日が一番遅く起きました。

GW途中の平日なので大丈夫かもと思いつつ、
渋滞を想定して10時に出発しました。

パパさんは仕事ということで一足早く出掛けていった。
休日を我が家の為に使ってくださって感謝(泣)。
しかし、休みだった(苦笑)ということで帰宅して、
僕らが見送られる側になりました。

そして、渋滞でサービスエリアに入れなかった時用で、
一人一人にランチを作ってくれました。
最終日までお世話になって、なんと言って良いやら。

帰りも止まらず順調に帰って来れました!

3泊4日の田舎に帰って来たような感じの仙台旅行。
あ!っという間でした。
また来たいな~。次はいつ来れるかな~。