ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

記憶に残る意味深い夢

半日以上経っても記憶に残っていた夢。

①礼拝に行ったらゴスペルクワイアがステージ上にいて、
    教会外のメンバーも参加していた。
    クワイアメンバーのはずの自分は入っていなかった。

②礼拝か集会で、自分が今までやってきた奉仕だったか?
    自分がやるはずだったか?の奉仕を別の人がやっていて、
    行き場が無くなった。

③どこかの学校で男の子と話しをしている自分がいて、
    この仕事終わりたく無いな・・。
    この学校(今担当している学校)から離れたく無いな。
    と思っている自分がいた。