ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

乃木坂のMVのロケ地になったカフェ

先日、友達とランチに行って来ました~。

行くお店はいつも僕が選ぶことになっていているのですが、
さて、どこに行こうか?と、
気になって調べてチェックしておいたお店を見て、
「POUND」というお店に行って来ました~。

ここは結構前から気になっていたのですが、
同じく結構前から飯能方面ばかり行っていたので、
未だ行った事が無かった。

お店の場所が通りから入ったところにあって、
静かなのが良いですね。



赤い屋根に白い壁のとても可愛い古民家カフェで、
庭に色々が植物があって、
店内も色々な植物があって、
内容も雰囲気も良くて、
とにかく素敵なお店でした!




店内では多肉植物やアクセサリーが販売されていました。




キーマカレーとしろやまブレンドというコーヒーを注文。
カレーは野菜が多くて、適度な辛さで食べやすくて、
とても美味しかったです!
友達が頼んだガパオライスも美味しそうでした!

ふわふわ玉子とハムの極厚サンドが人気あるようで、
それを知らなかったので、今度来たら頼んでみようかな。

コーヒーは浅煎りでさっぱりして美味しかったです。
浅煎りがあるお店ってそんなに多くないので貴重です。

色々なTV番組で紹介されて、
乃木坂のMV地にもなっているようで、
それくらい素敵なお店という事ですよね。

おすすめです!!