ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

地元だったら通っちゃうかもな~。

昼休み、持参した物を食べた後、
今日もとても天気が良くて気持ちが良かったので、
外にコーヒーを飲みに出た。

携帯で喫茶店を調べてながら近所を散歩して、
「コーヒーが安い」という書き込みを発見!!

10~15分しか昼休みの残り時間が無いのと、
どんなお店か入ってみたくなったので、
このお店に入ることにした。

コーヒーとフードメニューがある自家焙煎店。
コーヒーは店内で230円!テイクアウト190円!!
自家焙煎のお店でこの値段は安~い。
コーヒーは好みの感じでとても美味しかった!

ちなみに、
僕のコーヒーや食べ物のレポートは、
「美味しかった」の一言だけなのが多いですが、
実は味や香り、そして違いなどに鈍いのと、
語彙力の無さで「美味しかった」しか書けず。
でも、本当に「美味しかった」ってんですよ!!

なので、
気になった方はご自身で行ってみて下さい。

あと、近所の常連さんが多そうな感じで、
店員さんの接客もとても良くて、
地元だったら通っちゃうかもな~っていうお店。

店内には100円代の焼き菓子やケーキがあって、
ラングドシャを買って帰ってきて、
家でコーヒーを飲みながら食べた!
他の焼き菓子やケーキも食べてみたいですね。