ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ライブ前半と後半の間の休憩30分の出来事。

ライブ前半と後半の間の休憩30分の出来事。

「そうだ、今日は夕陽が綺麗かもしれない!」と思って、
ホテルの外に出て、夕陽が見れる場所に行ってみた。

 

思っていた通りに綺麗だったので写真を撮っていたら、
男性が一人、僕と同じように写真を撮っていたので、
思わず「あ!」って声を出してしまった。

すると、「なんですか?」って表情でこっちを向くので、
「景色が綺麗なんですよね~」と僕から話し始めた。
すると、「初めて来たけど良いですね」と言うので、
「3階からの景色がもっと綺麗ですよ~!」と言うと、
「それでは行ってみます!」と言い向かって行った。

僕、こういう出会いと会話が大好きなので、
ライブの間のちょっと嬉し楽しいひと時でした~♫