ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

送迎とひでさんぽ@中野~新宿

車で家族を治療院に連れて行った。
コロナ明けの体調不良で自力で行くのが辛いというので、
僕が車で乗せて行くことになった。

車を駐車場に停めて、家族は治療院に行った。
治療時間が1時間半~2時間かかる。
良い天気でカフェとかで待つのが勿体なくて、
歩いて新宿を往復することにした。

携帯のナビで最短コースを検索して、
検索されたルートで新宿に向かった。


ナビでは徒歩で49分かかるという表示でしたが、
なんと!39分で着いてしまった!!
元々、歩くのが早いのですが10分も早いので、
ナビを疑いましたが、間違っていなかった。


すぐ戻らないと治療終了時間に間に合わないのに、
路上ライブを少し見てしまって、
やばい!待たせてしまう!と慌てて戻る事にした。

ちょっと疲れたので栄養補給をしよう!と、
途中でアイスを買って食べて治療院まで向かった。

 


向かう途中で「治療が終わった」というLINEが。
あと、数分で着くところだったのに・・。

ライブ見てなかったら間に確実に間に合ったな。
でも、ライブ良かったな。
時間があればゆっくり見たかったくらいです。

往復の歩数は約15000歩。
2ヶ月ぶりの5桁です!
これくらい毎日歩ければいいんだけどな・・。

7月までの仕事では日中の移動があったので、
10000歩くらい普通に歩いけたけど、
来週からの仕事はどうかな。