ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

オーダーと同時に入店

文字数がつぶやきでは足りず・・。

いつものスタバで朝のコーヒータイムをしている。

なるべく、オープンと同時に入店するようにしていて、
そうすると人が0~4人くらいと少なくて、
とても快適で、混んできた・・・と思ったら帰るのですが、
今日は2時間遅れで入店になってしまった。

席は4割くらいしか埋まっていないので、
混んでいるというレベルではないでしょうが、
人が0~4人くらいのオープン時に比べると多い・・。
もう少し混んできたら出ようかな。

ちなみに、オーダーする時、
「今日はいつもより遅いですね~」と言われて、
「いつもより2時間遅いです」と言った後、
「オーダーと同時に入店」と言ってしまった。
「オープンと同時に入店」と言おうとしたのに(苦笑)。

言い間違いを理解してくれたのか、耳に届かなかったのか、
そのまま、コーヒーを用意してくれた。

さて、少しずつ混んできたな。