ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ランチに行ってきました~。Orange Tree

本日1月3日。
冬休み唯一の実家以外のお出かけ。

ドライブ~ランチに行こう!という事になったのですが、
行きたいお店が正月休みで開いてなく、
今まで行った事が無いお店をチェックして、
空いているか電話したら「営業しています」というので、
ちょっと行ってみよう!となった。

写真のように大きなログハウスで、
ツーリングの人達も立ち寄っていた。
料理はシンプルですが美味しかったですね~。






少し近い所にある牧場やカフェは前にも来たことがあって、
この辺りまで来るのが遠く感じていたのですが、
車を変えて、ナビのデータが新しくなったら、
途中から今までと違う道を示して、早く着く事が出来た!

ということで、家からそんなに遠く無い事が分かって、
今ままではそんなに来なかったのが、
ちょっと来るのに丁度いいかもと思いました。