ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

引越し準備中

必要があって引っ越し検討中。


残念ながら一軒家ではなくて集合住宅ですが、
今の賃貸にいるのもちょっと限界なのと、
別の理由もあって、引っ越しが必要になった。
 
引越しに関して、
知らないこと、分からないことが沢山あって、
色々と大変で、上手くいかないことも。
 
しかし、そうこうしているうちに準備が進み、
キャンセルしない限り入居が出来る事になった。
 
そして、一番最近は、
引っ越し日を決めて教えて下さいという連絡が。
引越し日を伝えなければいけない期限が短い。
じっくり検討するには日が少ない。
 
落ち着いて考えたいけど間に合わないので、
短時間で落ちいて決めることが出来ますように!
ベストな判断が出来ますように!