ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

55

55歳になりました。

あと5年で60歳ですが全く実感が沸かないですね・・。
 
50歳から健康診断に「経過観察」の記載が始まり、
今のところ、「経過観察」から進んでいないですが、
今年に入り、「経過観察」とは別で、
あれ?なんかおかしい?病気かな?というのが、
身体の所々に表れてきて増えてきて、
その場所が特に頭なのがちょっと怖いです・・。
 
今日は1日元気ですか?
明日は元気ですか?
来週は元気ですか?
来月は元気ですか?
来年は元気ですか?
入院や手術などになりませんように。
病院ではなくて家で住めますように。
 
などを祈りながら生活をしている。
 
 
今日1日が元気でありますように。
明日も元気でありますように。
来週も元気でありますように。
来月も元気でありますように。
来年も誕生日を迎えられますように。