ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カレーランチで青梅まで

昨日はランチに青梅まで行って来た。

ちょっと気になっていたカフェに行って来ました。

 


お店に入ると、まずは大量のCDが目に入って、
ちょっとレアなLPが飾ってあって、
その近くに楽器、PA機器があって、
音楽好きの僕には良いお店でした〜!!
壁には絵が飾ってあって、
店内全体に色々な小物が置いてあって、
天井はポスターだらけで、
物と情報量がとにかく多かったです。
欲しい!って思うLPやポスターもありました。


 

オーナーさんが画家で音楽家らしく、
ライブや楽器・絵画教室も行っているそうで、
それで、こういうお店なんだ〜と納得🎵

このお店に入ってみたくて、
日曜ランチのインドチキンカレーが食べたくて、
カレーは濃厚で辛いのですがドライな感じ。

これは美味しい!




ワンプレートランチでサラダ、ゆで卵、バナナ、
ヨーグルトもそえられて、僕は好きですね〜。

これにドリンクをつけても1000円でお釣りが!
コスパも良いです。

カレー好きの友達に写真を送ってみたら、
「美味しそう!」という返事が返ってきたので、
今度は一緒に来ようかな〜。

夜に来てライブも見てみたいな!