ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カレーランチからのへそまんじゅうからの奥多摩湖

ランチ後まだ時間が早かったので、
奥多摩湖までドライヴする事にしました!!

日向和田が近づいてきたら、
「へそまん」の文字が見えて食べたくなって、
車を停めて購入!
白と茶で迷い両方とも購入!!






安定の美味しさですね〜!

鳩の巣の手前から奥多摩駅の先まで行ける、
多摩川南岸道路」という新しい道があって、
今回はそっちを使ってみた。



長いトンネルで景色は楽しめなくて、
奥多摩に行く途中のお店は寄れないですが、
奥多摩駅も越えてショートカットです!



画像
 
画像
画像
 

奥多摩湖はそんなに混んでなくて、
雲はあったけど良い天気で気持ち良かった。