ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

僕より遠いところから通っている


今日の昼、「仕事の後に面談したい」という連絡が入った。

「何かしたかな・・」とついついネガティヴな想像になる。

連絡を最後まで読むと自分以外にもう1人いた。

悪い話では無い気がするとちょっとホッとした。

同時に今の現場に同じ会社の人(女性)がいたのを初めて知る。

しかも、面談していて分かった事なのですが、

その人はなんと!他県から2時間かけて通っているらしい。

都内で1時間半〜多くて2時間の僕より遠い。

「遠い」と言えない・・。

「慢性寝不足」と言っていた。頑張っているの凄い!!

肝心の面談は悪い話ではなかった。ちょっとホッとした。