ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

静かなスタバ

今週も1週間頑張りました。
帰りにホムスタ②に寄って一杯やって来ました。

最初お店に着いた時は混んでいたので、
「今日は入るのやめて帰るか・・」と
席が空いたら良いなと期待して店内を見ながら、
駅まで迎えに来てもらうため連絡をしていたら、
席が空いたので入店した。

手話がメインとなっている静かなスタバ。
駅に隣接の複数店舗が入る商業施設内にあって、
人が行き交う場所なのですが、
ここは静か。

それがなんかホッとします。

Pinkfloydの「the final cut」を聴きながら、
ぼ〜っとした時間を過ごして、
「明日は別のホムスタで朝活しよう」と思いながら、
一息ついてから帰宅。