ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

妻の誕生日ランチ

昨日は妻の誕生日ランチに行って来ました!
誕生日に行けず、やっと行く事が出来ました。

 

行ったお店は妻は友達と行った事があるところ。
僕は初めて行くので、妻の誕生日ランチだけではなくて、
僕の楽しみにもなった。

お店はパン屋とレストランが一緒になっていて、
ランチメニュー終了ギリギリでお店に着いた。

ランチセットにお代わりが出来るパンがセット。
料理は量がそんなに多くないのですが、
パンがお代わり出来るのでお腹いっぱいになる。
店の奥で焼いているパンはとても美味しい!
パンによっては焼き立てもあった♫
セットの料理もとても美味しかったです!

パンは2回お代わりして、3籠分食べてしまった・・。

とにかく、美味しかったな~。

実は未だはっきりしていませんが、
何事も問題が無ければ良いのですが、
身体の症状から糖質制限をしないとヤバそうな、
少し手遅れ感もあるような気がして、
しばらくもしくは思いたくないけど一生、
炭水化物を沢山食べれなくなるかもしれないので、
今日は食べれて良かった。