ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

KANさん・・。

闘病中は知っていましたが・・。

回復、復帰を願っていましたが・・。

難しそうな病気だな・・と思っていましたが。

早い、早過ぎます・・。

亡くなった日から見た映像から好きなのを。


まずは定番を外して二曲









そして、大好きな1曲。

横に白い自転車がありますが、
この自転車に乗って、
ステージ袖から登場したんです。

このユーモア、
お客さんを楽しませたい感じ、
自分も楽しんている感じが好きです。

以前は登場からの動画があったのですが、
ちょっと見当たらないですね。




最後に超有名な1曲




そして、自分の年齢が近からず遠からずで、

僕も最近、病気かも・・っていう体調で、

色々と思い考えてしまいます。