ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

冬休み初日 床屋 スタバ

今日から冬休み!

7連休+1月4日を有給にして8連休の冬休み。
1月5日も有給にすれば11連休で、
実際に11連休にした人もいるのですが、
体調不良で休み有給を使い過ぎて残り少ないので、
4日だけ有給にしたのですが、
後になって5日も休めば良かったかな・・と。

そんな冬休み初日は床屋。
少し早めにお家を出でスタバで朝の一杯♫
ちょっと雲があるけど、これから晴れるのかな?

オープン間もないので客は自分を含めて2人だけ。

ちなみに、
ブラックエプロンのパートナーさんが一人いて、
所々、指導が入っているように見えて、
ちょっとピリッとした感じでした。

午後は知り合いが関係するイベントに行く。
ゆる~いイベントみたいで、ちょっと楽しみです。