ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コンサートに行ってきました~

昨日、コンサートに行って来ました!

知り合いは主催者側のコンサート。

前半が子供達向け、後半が大人(親)向け。
プロの合唱団のコンサートで、
前半と後半で曲も構成も全く違って、
午前中の子供向けの方では、
曲中の「振り付け」を一緒にやりました。

僕はコンサートなどで、
同じ動きや振り付けやコールが苦手で、
基本やらないのですが、
昨日は心身が疲れていたせいか、
苦手思う余裕もなくやっていました。

30分という長い休憩を挟んだ、
ゆ~ったりしたファミリーコンサート。
ちょっと心が癒された気がしました。