ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

紅白を見て

新年あけましておめでとうございます!!

昨年末、紅白を見ていて思ったことがあります。

色んな番組を見ていたので、
所々でしたが、ちょっと思ったことが。

MISIAは別格だな~!
CDショップの店内で流れていた
まだマイナーだったMISIA
「remix 2000 little tokyo」を聴いて、
「これは凄い!」と即買いした。
自分の耳は間違っていなかったと思う。

ポケビ、ブラビは懐かしく楽しかった。
こういう単純で楽しい曲が嬉しい。

YOSHIKI
XはToshiのボーカルはもう観れないのかな・・。

YOASOBI
アニメの力は強いんだな~。
バンド志向の僕としては、
こういうスタイルが増えるのかな・・と。
バンドが減っていったら寂しいな。

エレファントカシマシ
上に書いたようにバンド志向なのと、
知らない人もいるだろうと思うバンドなので、
出演がとても嬉しい!!