ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

タンブラー買っちゃいました!

Birthday Rewardを使って、

タンブラーを20%オフで買っちゃいました~!!


今まではBirthday Rewardでコーヒー豆を買うという、
せっかくの20%オフをもったいなく使っていたのですが、
今年は「タンブラー買って良いよ」と言われたので、
言葉に甘えて購入しました!

しかも、オンラインショップでは在庫があるのですが、
店舗であまり(ほとんど)見かけない色で、
昨日、仕事帰りに途中下車した駅のスタバで見つけて、

昨日は買わず帰宅して、「本当に買っていいか」聞いて、
「良い!」と言われたので、今日買いに行って来ました。

購入時にパートナーさんが、
「当店も残り2つしかないんですよ~」と言っていた。
店舗にはもう入って来ないという事なのかな?

購入した時に1000円分の無料チケットが貰えますが、
ドリップしか飲まなくて、500円くらい無駄にするので、
妻にあげることにした。

多分、明日がニュータンブラーのデビュー日。
知っているパートナーさんがいる店舗に行ってみよう。

「タンブラー変えました?」って気づいてくれるかな。