ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は我が家で3日間一緒。

キャンプから帰ってきて、「娘」の家にキャンプグッズを出して、
「娘」お勧めのラーメン屋でラーメンを食べて、
今度は「娘」が我が家に泊まりに来ました。
我が家に着いて、キャンプグッズを車から出して、
全員キャンプ疲れなので、夜ご飯までの~んびりしました。

「娘」はキャンプの計画をしたのと、
全部の料理を作ったので、実家(我が家)では何もしないと宣言。
すぐソファーで寝てしまいました(苦笑)。
夜ご飯は我が家が作り「娘」は食べるだけ。キャンプと逆です。
キャンプの前日から一緒にいるので3日間一緒です。

これを知り合いに言ったら、「家族じゃん!」って言われた。
確かに、「我が家を東京の両親と思っている女性」で、
本当の家族では無いですが、本物より家族っぽい時がある。
こんな関係は今後無いだろうな。貴重な関係で嬉しいですね~。