ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

もう来れない・・。

場所は学校。

だけど教会。

妻と僕が何かやらかしたっぽい。

 
調査で母教会が一緒で同じように今の教会に移って来た男性と他1人に妻、
自分の順番に呼ばれて事情聴取。

事情聴取されている間に、
ビートルズ好きのご主人がいる奥さんさんが通って、僕が声をかけて、
自分がやらかしてしまった作業(奉仕)について、
「〇〇さんもやらな~い」って、聴取中なのに声をかけながら、

「もう、ここには来れないんだ・・」って落ち込んで目が覚める