ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

OH!おきなわ

昨日の通勤途中に数日前に見た夢を思い出した。

その夢は、僕と妻と妻の兄(牧師)の3人で話をしていて、話しがMEBIGの事になり、
僕がMEBIGの「OH!おきなわ」という曲が好きでMAKSでも歌いたいと言っていて、
記憶違いでなければベースも弾いてみようかなと言っていた。
夢を見た日はあまり気に留まらなかったし、殆どの夢は忘れてしまうのに、この夢は
何故か突然に思い出した。とても不思議だ。しかし、「OH!おきなわ」がいいな~と
思っていた事は事実で、我ながら本当に歌いたいんだと思う。自分が司会の奉仕の
番になったら、この曲を新曲として加えてみよう。そして今年は新曲を沢山加えよう!
ベースも弾いてみようかな~・・。

MEBIG(愛隣チャペルキリスト教会) http://www.mebig.com/