ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

窯焼きパン工房Zelkowa (ゼルコバ)

イメージ 1

5月14日(土)に妻と近所にお茶しに行ってきました。

僕が好きでたまに買っている「散歩の達人」という本の喫茶店特集の時に
載っていたお店なのですが、近所すぎ(車で5分くらい)たのと、開いてい
る日が限られていると思っていたので、今まで行ってませんでした。
この日は僕がお茶したくなって、何処に行こうかなぁ~~と考えていたら、
「窯焼きパン工房Zelkowa(ゼルコバ)」を思い出し、「近くだからちょっと行
ってみるか!」と行って来ました。

色んな人がHPやBLOGでこの店の事を書いているので、僕はあえて書
きませんが、とても雰囲気の良い店でした。勝手がわからなかったのと、
目的がお茶をしに行った事だったので、トラジャブレンドのコーヒーとスコ
ーンを頼んで、1時間弱の~んびりして帰ってきました。ちょっと気に入っ
たので、今度また行こうと思います。

窯焼きパン工房Zelkowa (ゼルコバ)
   東京都立川市西砂町5-6-2
   042-531-2392
   10:00~17:00 火水休