ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ワークショップとメッセージ準備

明日は久しぶりにMAKS(日曜学校)でメッセージ。

去年は10月からクリスマスコンサート練習だったので、

メッセージと通常のMAKSは3ヶ月ぶりなのです。

メッセージの感覚が鈍ってそうだな~・・・。

メッセージ後は子供達と何をしようかな~・・?

多分、今晩は寝るのが遅くなると思います。

そんな状態で午後から日野のゴスペルワークショップに

行こうとしている(苦笑)。

家で時間をのんびりと過ごしながらメッセージ準備を

したほうがいいような気がしてきたのだけど、

思いっきり賛美して、心を元気にしてメッセージ準備を

しようかな~。沢山のマイミクの方もいそうだしな~。