ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

メッセージ準備が出来ますように

教会関係のみなさぁ~ん、今頃は明日のイースター準備の追い込みでしょうか?

僕はイースターの子供メッセージを準備していまぁ~す。

準備中なのにBlogを書いているとは・・?実はちょっと逃避しています(苦笑)。

当初は僕と妻でメッセージをするという事で、少し余裕(甘え)があったのですが、

夕方にMAKSの先生達で行った作業が、僕の苦手な作業で出来なかったので、

その分、メッセージを一人で担当する事になったのです。

一人じゃないと思っていたので、ちょっと頭の中が真っ白です。

さてさて、そろそろメッセージ準備に戻ろうかな。

メッセージ準備が落ち着いて出来ますように!

子供達と先生達がみんな元気に来ることが出来ますように!!

明日のイースターパーティーでのMAKS特別賛美が祝福されますように!!