ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

23年9ヶ月

僕の職場で組織変更があり、その関係で席替えがあった。

今まではフロアーの一番端の列で、自分の背中側の列はあまり使わない端末が

置いてあるテーブルだったので、周りに人が少なくてとても快適だったのだけど、

今回の席替えでフロアーの中心になってしまった・・・残念。

右も左も後ろも前も人、人、人になってしまいました。

そして、この組織変更で今日から僕の所属チームのチーム長が交代になったのです。

その人は職務経験が23年9ヶ月というベテランの人で、色々と詳しいようで、

仕事が出来る人のようです。

今までのチーム長は詳しくない人ばかりだったので、仕事に関して僕ら作業者任せに

近い状態だったのですが、今度のチーム長はそうはいかないような気がします。

ですが、今までとタイプの違うチーム長とやる事によって、得る事があると思うので、

気を引き締めていこうと思いました!